韋駄天の禁煙ブログ

ある理由にて急に禁煙することになった私は、禁煙生活を日々綴ることにした!

東京出張〜壮大な独り言〜

どうもみなさんこんばんは、韋駄天でやんす。 こないだ東京に出張した話なんですけどね? 東京に出張なんて滅多にないんで書いていきたいと思います。 世田谷区にある某所に行くことになってですね!! まず、夜行バスが遅れまして、約束の時間に遅れそうに…

ダメ…!…全然ダメ…!!

お久しぶりの更新になってしまいました。 韋駄天でございます。 禁煙は元気に継続中ですよ! なんか、あまり吸いたい衝動が来なくなった気がします。気づいたら1ヶ月以上禁煙してまんがなイェーイ! ただ、日記を全然書かなくなってしまった…このままではい…

仕事で泊まり

どうも皆さん。お疲れ様です! 禁煙継続中の韋駄天です! 今週も始まりましたね、1週間が!! 今夜もタバコ吸いたい衝動に駆られながら、必死に我慢していきましょう!! それはそうと、韋駄天は仕事の都合で今週末、東京に行かなければならないのですが… ど…

あぶねぇ〜

どうも、韋駄天です。 今日は本当に危なかったですよ!汗 私は禁煙を始めるにあたって、その時、持っていたタバコとライターを捨てたんですが… 今日、うちの片付けしてたら、なんか奥の方からほぼ満タンのメビウスライトが出てきまして… ライターなんかいく…

禁煙とは、何ぞ

どうも、韋駄天です! 1日に何度も更新してますけども。 今回は禁煙について、しっかり考えたいと思います! 韋駄天が禁煙をしようと思ったのには、いくつか理由があります。箇条書きにするとこんな感じです。 ・最近、たまに胸が苦しい…気がする。 ・最近、…

この現世こそ、地獄と呼ぶにふさわしい

今週のお題「人生最大の危機」 今週のお題は、人生最大の危機! ありますよ〜いくらでもありますよ〜 なんたって今がそうですね! まぁ、わたくし韋駄天は子供が1人いるんですけどね? 奥さんが2人目を妊娠してまして、めでたいな〜!というところなんですが…

よし、初投稿

どうも、韋駄天と申します。 わたくし、禁煙の合間にブログを書くことに決めました。 記念すべきはじめての投稿も、軽やかに何も考えず、思ったことを書く! 何か書いていると、余計なことを考えなくていいのです。 だから書く! えー、 えーとね…何書こうか…