韋駄天の禁煙ブログ

ある理由にて急に禁煙することになった私は、禁煙生活を日々綴ることにした!

禁煙とは、何ぞ

どうも、韋駄天です!

 

1日に何度も更新してますけども。

 

今回は禁煙について、しっかり考えたいと思います!

 

韋駄天が禁煙をしようと思ったのには、いくつか理由があります。箇条書きにするとこんな感じです。

・最近、たまに胸が苦しい…気がする。

・最近、我が家の奥さんが2人目を授かった。

・最近、金欠だ。(借金がたくさんある。)

 

以上のような理由から、禁煙を目指す運びとなりました。

 

しかし…実は過去に何度も禁煙に失敗している韋駄天なのです!

 

今回こそはと思って、決意を何かに残そうと思ってブログなんて始めちゃいましたけどね。

 

親兄弟みんな煙草吸ってたのに、気づいたらみんな禁煙成功して、いまや我が家で吸うのは韋駄天1人です…

 

切実に辞めないと…!