韋駄天の禁煙ブログ

ある理由にて急に禁煙することになった私は、禁煙生活を日々綴ることにした!

あぶねぇ〜

どうも、韋駄天です。

今日は本当に危なかったですよ!汗

 

私は禁煙を始めるにあたって、その時、持っていたタバコとライターを捨てたんですが…

 

今日、うちの片付けしてたら、なんか奥の方からほぼ満タンのメビウスライトが出てきまして…

 

ライターなんかいくらでもあるんですよその辺に!

 

反射的に口にくわえてしまいまして。

 

口にくわえて…

 

ちょっと待った!と心の声が聞こえまして、ギリギリ持ちこたえまして…

 

ふたたび、ゴミ箱にそのままシュート!

 

したんだけど!!!

 

また拾って!笑

 

またくわえて!笑

 

あーーー!!もう無理だよ!!!泣

 

となりつつ、奇跡のサヨナラホームランで再びゴミ箱に見送りました…

 

あっぶねーよ。