韋駄天の禁煙ブログ

ある理由にて急に禁煙することになった私は、禁煙生活を日々綴ることにした!

仕事で泊まり

どうも皆さん。お疲れ様です!

 

禁煙継続中の韋駄天です!

 

今週も始まりましたね、1週間が!!

 

今夜もタバコ吸いたい衝動に駆られながら、必死に我慢していきましょう!!

 

それはそうと、韋駄天は仕事の都合で今週末、東京に行かなければならないのですが…

 

 

 

どうしよう…

 

 

もうどうしようもない

 

 

 

えー、順を追って説明しますとですね…

 

韋駄天は土曜日に東京で9時5時で開催されるセミナーに出なければならないんですね!

 

ちなみに、韋駄天は超スーパーど田舎に住んでるので、東京まで行くのは、夜行バスか、飛行機か、はたまた新幹線か!?という感じなんですけどね!

 

何も予約取ってないんですねー…何故かというと…

 

 

まぁ、予約取るの面倒だったからです。

 

 

 

どうしよっかなー。

 

 

死ぬ気で自家用車で行くとしたらどうだろう…

 

あまりに時間かかるし、そもそも、ちゃんと夜行バス取ってれば、そっちのが余裕で安上がりじゃねぇかよ!運転の疲れもなしに!運転して疲れた挙句、余計金かかってんじゃねぇかよ!

という精神的なマイナスパイラルに陥ることが目に見えているので、さすがにない…。

てゆーか夜中に首都高とか運転できる訳ねーだろ!

この田舎もんがぁっ!畑でションベンでもしてろこのヤロー!!泣

 

 

あ、失礼、取り乱しましたね!

 

 

 

ちゃんと検索したらまだ夜行バスあったわ。