韋駄天の禁煙ブログ

ある理由にて急に禁煙することになった私は、禁煙生活を日々綴ることにした!

ダメ…!…全然ダメ…!!

お久しぶりの更新になってしまいました。

韋駄天でございます。

禁煙は元気に継続中ですよ!

なんか、あまり吸いたい衝動が来なくなった気がします。気づいたら1ヶ月以上禁煙してまんがなイェーイ!

ただ、日記を全然書かなくなってしまった…このままではいけませんな…ちなみにアプリで日記を書くやつをダウンロードしてみたんですが、それもリアル三日坊主で終わってしまったんですよ。

昔から続けることが苦手な韋駄天です。

それは自分でも分かってるんです。

ただ、思い出したので、とりあえず今日は書きました。はてなブログさんからそろそろ更新しなよってメールが来たので思い出したんですがね…

とにかく禁煙をしっかり継続していくことが自分の中では最重要なので、禁煙失敗するまでは続けたいですな!

明日ではなく今日…今日を頑張り始めた者にのみ、明日があるのです…!