韋駄天の禁煙ブログ

ある理由にて急に禁煙することになった私は、禁煙生活を日々綴ることにした!

東京出張〜壮大な独り言〜

どうもみなさんこんばんは、韋駄天でやんす。

 

こないだ東京に出張した話なんですけどね?

 

東京に出張なんて滅多にないんで書いていきたいと思います。

 

世田谷区にある某所に行くことになってですね!!

 

まず、夜行バスが遅れまして、約束の時間に遅れそうになりめちゃくちゃ焦りましたね?

走っていきましたからね!

新宿のバスタについて、バスから降りて走りましたからね!トイレ行きたいのに我慢して、

夜行バスで疲れ切った下半身にさらに鞭を打つかのごとき鬼の所業でしたね!チキショー!遅れんなよバス!

 

で、まぁなんだかんだあって仕事は終わりまして。

 

飲みにいくわけですな!

 

1人で!笑

 

すっごく楽しみにしてたんだからね!

 

ここから韋駄天の迷走が始まります。

 

まず、飲みにいこうとしてるのに、通りがかったラーメン屋さんがあまりに美味そうだったので普通にラーメン食っちゃう事から始まりました。

しかも、ビールとか飲む感じのラーメン屋さんじゃないから、本当にただラーメン食って、しかも美味ぇからスープまで全部飲んじゃって腹一杯になっちゃうというミスを重ねました。

 

よし、仕切り直しだ!

 

取り敢えず歩く。

 

お!ここの串カツ屋さんいんじゃない!?

 

でも、まだ先に店ありそうだしな…

 

もうちょい先まで行ってみるか…

 

あ!ここの餃子屋…?なんかいいんじゃない!?

餃子でビールやでぇー!

 

ゴクゴクゴク!プハー!!あービール美味え!でも店員さんの態度が微妙!餃子もあんま旨くねぇ!餃子以外も微妙!

下の上くらいだな!さっさと次いこ!

 

やっぱさっきの串カツ屋だな!戻ってみるか!

うん!めっちゃ混んでるな!さっき通ったとき空いてたのに!涙

完全に入るタイミング間違えたな!でもここにしよ!ちょっと待てば入れるっぽいし!

 

あーここめっちゃいいじゃん!!最初からここに入ればよかったーーー!!

まず串カツ美味え。店員さんもなんかニコニコしてて感じいいわぁ…お一人様の田舎者には店員さんの態度がとても重要なファクターなんでっせぇぇ!(ミナミの帝王風)

 

 

 

そして、泥酔で個室ビデオ屋に行きましたとさ。